朝倉千恵子オフィシャルブログ

【TSL同窓会in鹿児島!!】

おはようございます!

スタッフの川上由佳です。

 

本日は、先日12月9日(金)に行われたTSLの同窓会in鹿児島の様子を

スタッフの山﨑とともに、以下にレポート致します。

 

今回は鹿児島にて行いました。

今年、同窓会は2回目。

交流会も含めると4回目の開催です。

 

※過去の交流の様子は以下より。

 

第一弾:名古屋(朝倉を交えての同窓会)

http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-12218636781.html

 

第二弾:岡山(塾生と我が社のセミナーに参加した皆様と交流会)

https://blog.asakurachieko.com/?p=516

 

第三弾:仙台(塾生と我が社のセミナーに参加した皆様と交流会)

https://blog.asakurachieko.com/?p=671

 

 

第四弾:今回は鹿児島にて。

翌日には「九州営業力強化セミナーin鹿児島」の予定もあり

前日に予定をさせていただきました。

 

塾生の皆様や、セミナーに参加した受講生。

鹿児島の学生さん、塾生のご友人も参加いただき賑やかな会となりました。

 

お店は事前に、スタッフと打ち合わせをした鶴丸愛さんお勧めの!

鹿児島本店「いちにぃさん」にて。

http://ichiniisan.jp/access/kagoshima/kagoshima.html

 

とっても趣のある入り口で、素敵な雰囲気に、朝倉、スタッフともにワクワクでした。

 

15417856_974647646002008_1007848798_o

 

 

少し遅れるメンバーもおり、まずは乾杯の練習から(^^)!

 

15536718_1222312897849131_193884352_o

 

173993

スタッフの牧野紀子から今回のTSL同窓会の主旨を説明。

3年間をかけて、朝倉が全国47都道府県を回り、

全国の塾生の皆様と交流をはかっていきたいという想いを

お伝えさせていただきました。

 

img_6201

 

いよいよ!

今回、鹿児島の幹事を務めて頂く115期 鶴丸愛さんから乾杯のご挨拶!

 

15540245_1222312921182462_1823795116_o

 

img_6193

 

かんぱーーーーーーーーい!!!

 

あたたかい、楽しい雰囲気のもと、同窓会スタートです。

img_6194

 

173992

 

img_6191

 

15540475_1222313151182439_1136988211_o

 

美味しい鹿児島料理の数々。

 

久しぶりの再会の塾生の皆さん、ご友人同士

心も、身体も幸せに満たされた時間です。

 

img_6196

 

絶品の黒豚蒸しです。

 

img_6198

 

img_6219 

TSL同窓会

 

今回は、鹿児島の学生さんたちも参加!!!

いい笑顔です!!

TSL同窓会

 

久々の再会に、笑顔がこぼれます。

 

TSL同窓会 

それぞれが、朝倉との出会い、そして、これからの決意や意気込みを

話す時間ももうけました。

 

会社では、朝倉の名刺を見るたびに「背中がピン!」となる・・・

 

いつかは「TSL」を受講したい!そんな想いが強くなりました・・・

 

涙あり、笑いありの発表でした。

 

TSL同窓会

 

シメのご飯も最高です!

TSL同窓会

 

TSL同窓会

 

 

翌日には、「九州営業力強化セミナーin鹿児島」を控え、

今回責任者として、企画担当した山﨑からも、皆さんへ挨拶。

 

TSL同窓会

 

最後は朝倉よりご挨拶。

 

朝倉にとって、本当に大切である塾生の皆様。

 

今後はもっともっと塾生の皆様と密な時間共有をしていきたい。

そんな想いをお伝えさせていただきました。

TSL同窓会

 

帰り際、嬉しい出来事が・・・・

 

お店のスタッフの飛田さん。

 

常に明るく対応をしてくださいました。

お渡しした10周年DVDを非常に喜んでくださいました。

 

帰り際、朝倉の普段からの教えの通り、

また来て欲しいと思って頂けるお客様であるために、

いつもどおり、できる限りの後片付けをして席を立ちました。

 

「こんなに素晴らしいお客様は初めてです!!」

と、お褒めのお言葉を頂戴しました。

 

見ている人は見ている。

常にこうありたいなと思える瞬間でした。

 

記念に一緒にお写真を・・・

 

 

TSL同窓会 

TSL同窓会 

 

楽しい時間はあっという間に終わり・・・

 

最後に改めて記念撮影。

 

TSL同窓会

 

TSL同窓会

 

 また、皆さんとの再会を心より楽しみにしております。

これからもTSL交流会、同窓会の開催希望を大募集中です!

 

お気軽に、お声がけくださいませ!!

 

お問い合わせ

info@shinkikaitaku.jp

 

今回、参加させていただき、

「トップセールスレディ育成塾」や朝倉との出会いのきっかけをお伺いし、

朝倉やTSLに対する一人一人の想いを聞かせていただく事で

お互いが、グッと近づいていく感覚を得る事ができました。

 

一つの出来事を通して、

一緒に集える時間のありがたさを実感しました。

 

鹿児島の皆さん、、、

なんだかとってもあったかく、

またお会いしたいな。

そんな想いになる、時間でした。

 

皆様、お越しいただきありがとうございました。

再会を楽しみにしております!

 

 

次回:同窓会開催

岡山にて 2017年2月17日(水)

お楽しみに!!!!

 

-「トップセールスレディ育成塾」, 夢叶う同窓会