朝倉千恵子オフィシャルブログ

手帳に人生の目標を書くことで見えてくること[ビジネス漫画ブログ Vol.217]

おはようございます。

 

2019年最初のビジネス漫画ブログをお届けします。

是非とも御覧くださいませ。

 

『手帳に人生の目標を書く』

 

 

■マンガより一部抜粋

 

“何迷っているの?”

 

“目標です。今年の目標がなかなか決まらないんです。”

 

目標は思いついたことをドンドン書いていけばいいんです。

 

実現可能かどうかよりも、

書くことによって自分の可能性が出てくるわけです。

 

どんなことでもはじまりは最初の一歩です。

 

子どもも歩き出すときはハイハイからはじめて

歩けるようになる。

 

仕事の成長も同じことです。

 

目標に向かってハイハイを始めるために書くと思って

ドンドン思いついたことを書きだしていきましょう!

 

 

今年も宜しくお願いいます。

 

すごい年になりますよ!

 

 

今日の一言

『夢に期日をつけたら目標になる。

目標達成の為には、紙に書いて、期待し、口に出して、継続して、行動する。』

-ビジネス漫画