朝倉千恵子オフィシャルブログ

「夢叶う同窓会」in群馬県(高崎)

再会できる喜び…

また逢えるのは奇跡!

 

本当に感謝申し上げます。

 

高崎で開催された

夢叶う同窓会in群馬県

 

本当に充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

是非、ブログ読者の皆様にもお裾分けささてくださいませ。

 

では山下緑にバトンタッチさせていただきます。

 

 

 

TSL1・2・3期、スタッフの山下緑です。

 

5月18日(金)

「夢叶う同窓会」in群馬県(高崎)を開催しました!

 

 

 

素敵なご縁をありがとうございます。

 

結婚式場というとっても素敵な空間で

皆様の笑顔と温かい空気に触れることができて

とても有り難い時間でした。

 

 

 

今回、幹事として事前準備

当日のサポートをしてくださったのは

 

TSL38期 小泉裕美さん

 

 

TSL63期・79期 渡辺育子さん

 

 

TSL38期 高石知枝さんです。

 

 

受付をスタートする前に

渡辺さん、高石さんと一緒に自撮り(^^)

 

 

本当にありがとうございました。

 

同窓会会場は、「マリエール高崎

〒370-0069 群馬県高崎市飯塚町1361

HP:https://www.marriyellclub.co.jp/takasaki/

 

「結婚式場」です♬

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な空間!

 

朝倉は、お部屋に入って、

すぐにあるものを発見!

 

 

皆さん何を見つけたかわかりましたか?

 

 

そうです。

弊社の阿部が好きな「カエル」の置物です。

 

こちらの会場は、TSL生の小泉裕美さんが役員をされている結婚式場です。

小泉裕美さんと、渡辺育子さんは同級生

 

渡辺育子さんも過去◯◯年前に、

この結婚式場で結婚式をあげたそうです。

 

建物は新しくなりましたが、

この長いスロープのバージンロードは

昔と変わらないそうです。

 

 

この道のりを、一歩一歩思い出を噛み締めながら歩いてパートナーのもとへ・・・。

 

とっても素敵なスロープです♬

 

 

ドレスを着てて歩きたくなりました(^^)

 

朝倉から皆様へご挨拶

 

 

そして、小泉さんから

今日のサプライズイベントの発表!

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

真っ白なケーキ!

 

今回集まった皆さんは

大きな「夢」をもつ女性たち!

 

一人一人の自分の夢を書いて

「夢叶う」ケーキを作る企画をサプライズ!

 

純白のケーキに

 

 

 

 

朝倉がチョコレートで大きく「夢叶う!」の文字を

 

 

 

このケーキを囲んで集合写真を♬

 

 

さて、喉が乾いたところで・・・

 

乾杯の音頭は、朝倉の指名により

最年少の宮川綾子さんにお願いしました。

 

 

乾杯♬

 

素敵に盛り付けされたお料理が運ばれてきます。

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理も

 

とっても綺麗に盛り付けられていて

そして、どのお料理も

とっても美味しかったです♬

 

 

「夢叶うケーキ」には

皆さんの夢が続々と書かれていきます。

 

 

まだスペースが空いていますよ~!

 

 

 

 

「夢叶うケーキの完成!」

 

 

 

食事の合間に自己紹介タイム!

 

 

群馬県の塾生の皆さんと久しぶりの再会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺育子さんの「イーケーエレベーター株式会社」様

当日の夜10時に群馬テレビの「ビジネスジャーナル」で

放送されました!!

 

 

再放送は、5月20日(日)9:00~9:30

再々放送は、5月22日(火)12:30~13:00

是非、群馬テレビをご覧の皆様、ご視聴くださいませ。

 

 

塾生の皆様が大切なご友人にお声がけ頂き

沢山の方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

いよいよ終盤

「ケーキカット」の時間がきました。

 

朝倉と一緒にケーキカットをする人を決めるため

「本気のジャンケン!」

 

写真が少しぶれていますが・・・その時の様子です。

 

 

 

 

 

 

勝った瞬間も撮れました!

 

 

 

結婚式のように

ケーキカットの写真を取りに

皆さんカメラを持って集まって写真撮影が始まりました。

 

 

 

そして、私達の「夢の実現」に向けて

 

ケーキ入刀です。

 

 

 

 

 

 

 

最後は何と「夢叶う同窓会」でははじめての

「やるぞ!やるぞ!やるぞ!」の

気合い入れのリクエストが!

 

 

 

はじめての方も、とっても楽しんで

気合を入れて一緒に行なっていました。

 

 

 

 

 

同窓会にご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

次回以降の「夢叶う同窓会」の予定です。

 

6月18日(月)青森県

7月 9日(月)新潟県

8月23日(木)岩手県

 

全国各地どこで参加して頂いても構いません。

是非奮ってご参加くださいませ。

 

皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 

 

過去の「夢叶う同窓会」の様子はこちら・・・

 

【同窓会】

第1弾:名古屋同窓会

https://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-12218636781.html

第2弾:鹿児島同窓会

【TSL同窓会in鹿児島!!】

第3弾:東京同窓会

【夢叶う同窓会 in東京】

第4弾:岡山同窓会

夢叶う同窓会 in岡山 2月17日(金)

第5弾:札幌同窓会

「夢叶う同窓会」in北海道(札幌)

第6弾:大分同窓会

【夢叶う同窓会】in大分

第7弾:三重同窓会

【夢叶う同窓会 in三重県四日市】 5月15日(月)

第8弾:大阪同窓会

夢叶う同窓会 in大阪 6月9日(金)

第9弾:埼玉同窓会

【TSL夢叶う同窓会in埼玉県(川越市)】7月7日(金)

第10弾:兵庫同窓会

「夢叶う同窓会」in兵庫県(神戸)

第11弾:千葉同窓会

【TSL夢叶う同窓会in千葉県(松戸市)】9月22日(金)

第12弾:徳島同窓会

「夢叶う同窓会」in徳島

第13弾:沖縄同窓会

沖縄平和学習&沖縄同窓会「仕事ができて愛される女性のための学び塾」第三弾

第14弾:福岡同窓会

「夢叶う同窓会」in福岡

第15弾:静岡県同窓会

「夢叶う同窓会」in静岡

第16弾:栃木県(宇都宮)同窓会

https://blog.asakurachieko.com/?p=8209

第17弾:熊本県同窓会

「夢叶う同窓会」in熊本

第18弾:宮城県(仙台)同窓会

https://blog.asakurachieko.com/?p=8934

 

 

【交流会】

第1弾:岡山交流会

【TSL交流会in岡山 12月6日(火)報告!!】

第2弾:仙台交流会

https://blog.asakurachieko.com/?p=671

 

 

 

今日の一言

『また逢える関係、また逢いたいと思える関係は当たり前ではない。

本能と直感力を大事に、人を大事に!』

-モノの見方考え方