朝倉千恵子オフィシャルブログ

思考は現実化する!

「文句ばっかり
言っている人は
文句を言わなくてはならないことが
寄ってくる」

実はそれを
楽しんでいませんか?

「大丈夫、なんとかなるよ」
と思う人と

とんでもないことだと
思う人

よって、それを思うと
とんでもないことになる」

実は自らの思考により
とんでもないことを
引き寄せている

常に120%ポジティブでいられるか

そんなことはない
いけない、という思考

この癖を直したい

上記は英会話のハビック真由香先生と
お話で出てきたものです。

とんでもないことなど起こらない
すべて乗り越えられるもの

とんでもないことが起きたら
まさにチャンス!

私は、来た!!!!!!!と
思う出来事に直面した時

よっしゃ!
乗り越えろよ!と

与えてくれた神様からの課題

これは期待だ!!
と捉えます。

能天気と言われようが

クヨクヨしたり
オドオド、ビクビクして

結果、
何も行動しない方が勿体ない

何故か
学べないから

現状維持は楽

しかしながら
それは衰退を意味する

しんどいことにチャレンジする

心も体も鍛えられる

筋トレと一緒ですね。

負荷をかけない限り
筋肉は鍛えられない

楽に逃げるか
挑む人生を歩むかも

自分が決めればいい

決めたら
しのごの文句を言うな!ですね。

引き寄せていますよ。

プラスもマイナスも・・・

 

今日の一言
『思考は現実化する!
すべて自分の思い通りになる。
今の現象を打破できるのは、思考と行動次第。』

 

-モノの見方考え方