朝倉千恵子オフィシャルブログ

朝倉千恵子LINEスタンプ発売開始

TSL塾生限定~学び塾第二弾~【女性のキャリア構築とパーソナルデザイン】懇親会

2017/10/11

こんにちは。

スタッフの阿部由里です。

 

午前中に10/8のイベントの様子をレポート

させていただきましたが、

この日は終了後、

TSL塾生限定の懇親会が新規開拓オフィスで開催されました。

 

 

朝倉先生とTSL塾生の皆さんとの特別な時間です。

 

 

TSLを卒業してからなかなかお会いできなかった塾生の

皆さんも久しぶりに今回の企画に参加してくださいました。

 

 

かんぱ~い!!

 

 

帝国ホテルタワーでTSLを受講した皆さん、

丸ビルでTSLを受講した皆さん、違う期の皆さんとの交流

ができることもTSL企画の魅力です。

 

 

今回の企画を楽しみに、遠方からも参加してくださいました。

ありがとうございます!

 

 

塾生の皆さん同士、久しぶりの再会ができた人たちもいました。

 

 

お互い近況報告やTSLの話題で楽しい時間です。

 

 

久しぶりに再会できた塾生の皆さんがたくさんいて、

朝倉先生も終始ホントに嬉しい笑顔でした。

 

 

皆さんとってもステキな笑顔。

 

 

住んでる場所も受講した期も違うのですが、

TSL塾生!というだけでアッという間に距離が縮まります。

 

 

この日は私たちも女性スタッフで運営!

男性社員は誰もいない一日で、、、

 

 

TSL塾生のイキイキきらきらパワーで、いっぱい!

 

 

楽しい歓談のあとは学びのシェアタイム。

 

 

チームをつくり今回のイベントでどんなことを学んだり気づきを得たのか。

シェアをしチームで発表し自己紹介タイム。

 

 

初めて会う塾生の皆さんもいるので、とても貴重な機会です。

 

 

とっても盛り上がったシェアタイム!

 

 

「唐澤さん、朝倉先生に惚れた!」

「自分が思っているのと違うタイプであった」

「左右で顔が違う点が面白かった」
「素直さが大切だと思った」

 


「男性のプロデュースをされている唐澤先生が

女性のプロデュースをするところが素敵だと思った」

「内面を変えていくことが大切だと思った」
「自分が思っている印象と他人から見た印象は異なる事が勉強になった」

「他人やプロの意見は受け止めるべきであると感じた」

「成功される方は朝倉先生はじめ皆素直、是非見習いたいと思った!」

 

などなど・・・

他にもたくさんのコメントがありました!

 

最後に朝倉先生から塾生の皆さんに熱いメッセージ。。。

楽しい時間の共有も大事、でもそれだけでなく

またいつ会えるかわからない大切な塾生の皆さんには

本気で本音で大切なことを伝えていきたい。

 

壁にぶつかっている人、新しいことにチャレンジした人、

仕事で悩みを抱えている人、家族のことで悩んでいる人、

色んなことを抱えながら毎日を精一杯過ごしている塾生の皆さん。

 

精一杯やっている姿はみていなくても会った瞬間に

伝わるものがあるといいます。

 

今回もきっと朝倉先生とTSL塾生の皆さんだからこそ

お互い感じるものがあった有意義な時間になりました。

 

仕事ができて愛される女性のための学び塾第二弾

【女性のキャリア構築とパーソナルデザイン】&懇親会

 

ご参加いただきました皆さん有難うございました!

 

 

朝倉千恵子です。

 

いかがでしたか?

 

本当に素晴らしい集いでした。

 

その場で即断即決ですぐに本研修が満席に。

 

急遽

唐澤先生に

当日2クール研修を依頼しました。

 

快諾を頂き

午前午後の二部構成に。

 

そして、

またもや満席!!

 

学ぶ意欲が素晴らしい

 

更に美しく輝く女性たちを支援したいです。

 

今日の一言

『学ぶ心をは美しい。成長したいという意欲は美しい欲求。

人は常に進化成長する生き物。慢心することなく日々精進あるのみ。』

-モノの見方考え方

セミナー開催情報
  • ■【毎月開催】TSL体験セミナーがリニューアルしました!


    凛と生きるための女性の働き方や、女性を育成する上でのポイントをお伝えします。
    TSLにご興味のある女性の方、また女性育成を考える企業の教育ご担当者様など男女ともに参加可能のセミナーです。

    ▶「朝倉千恵子の向き不向きより前向きセミナー」お申込みはこちらから
  • 人材育成のための情報交換会 人財セミナー
  • ■【東京・名古屋】
    朝倉千恵子の人財セミナーがリニューアル!


    これまで名古屋のみで開催してきた「朝倉千恵子の人財セミナー」が2017年リニューアルして、東京・名古屋の2都市開催となりました!
    経営者の方、人事教育担当者の方におすすめの、社員教育について考えるセミナーです。

    ▶人財育成のための情報交換会「人財セミナー」お申込みはこちらから
  • ■TSL塾生限定企画!
    「小さな成長・成功発表会」を月に1回開催します。


    TSLを卒業しても、塾生とのつながりを大事にしたいとの想いで企画いたしました。 大きな成功報告である必要は全くありません!人との比較ではなく自分自身の成長や学びをぜひシェアしてください。
    様々な期の塾生が集まる刺激たっぷりな懇談の場です(ランチ付き)

    ▶TSL塾生限定「小さな成長・成功発表会」お申込みはこちらから