朝倉千恵子オフィシャルブログ

朝倉千恵子LINEスタンプ発売開始

「最高の引き寄せ」

9月26日、9月27日のブログにて

井上裕之先生の書籍を紹介させていただきました。

 

 

9月26日のブログ「魔法の言葉」

9月「27日のブログ「潜在意識を使いこなす人 ムダにする人」

 

こんな偶然ってあるんだと思うほど

井上先生の書籍に引き込まれ、1週間で4冊読ませて頂きました。

 

本日は井上先生の最新刊をご紹介させて頂きます。

 

ブログ読者に皆様に是非ともお読み頂きたい一冊です。

 

「最高の引き寄せ」

~豊かさへの扉をひらく潜在意識7つの法則~

 

 

書籍には「引き寄せ」を叶える7つの法則から始まり、

潜在意識の育て方、生かし方、マスターするためのワークなど

細かく具体的に書かれています。

 

 

以下、Amazonでの紹介文章です。

 

「本気」で生きれば奇跡が起こる

 

潜在意識の世界的権威 ジョセフ・マーフィー・トラスト公認
世界でただ一人の「潜在意識のグランドマスター」であり、
ベストセラー作家、そして世界中から患者が訪れる歯科医師である
井上裕之が、初めて語る「引き寄せの法則」の真実。

 

「ふわふわした日本式の引き寄せが流行っているようですが、
本当の“引き寄せ"とは、簡単なものではありません。
でも、だからこそ、やってみる価値があるのです」

と井上氏は語ります。

 

本書では、「最高の引き寄せ」を現実化するために、
井上氏が新たに生み出した「潜在意識7つの法則」に沿って、
あなたに最高の人生をもたらす、お金・仕事・人間関係・健康…を、
確実に手に入れる理論と実践メソッドを紹介していきます。
また、潜在意識を活性化させ、モチベーションを高めるワークも掲載。
「引き寄せ本の決定版」であると同時に、「潜在意識本の決定版」です!

 

すべてのカギは「潜在意識」の中にある
・潜在意識が「できる」と思えば、引き寄せは動き出す
・「ミッション」と「ビジョン」が最高の人生を引き寄せる
・上質なものに触れると、潜在意識のレベルが高くなる
・「〜でいいや」という概念は、潜在意識から消していく
・くじけそうなときは「監視人」の存在を意識する
・「自己投資」をすると、質の高い引き寄せが起こる
・潜在意識の中の「価値観」がパートナーを引き寄せる など

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今朝一気に読ませて頂きました。

 

 

 

私はお気に入りの本

好きな本

共感・共鳴できる本にはあえて

折り目を付けて読みます。

 

 

そして、

その箇所を再度お読み直すのです。

 

この書籍も折り目がたくさんつきました。

 

 

ありがたいことに井上先生と

価値観がとっても似ているのです。

 

だからこそなのか、

本当に読みやすく、

スラスラ一気に読めるのです。

 

願うことだけで何もしなくてもいいのか?

そんな訳はないですね。

 

目標設定を明確にして

それに向かって不断の努力をする

 

引き寄せとは、まさに

「何か行動があった後についてくる結果」

であり

すべて「後付け」なのです。

 

この井上先生のメッセージも

本当にその通り!!と思います。

 

何もしないでただ願うだけで

叶うものなど何一つありません。

 

寝ても覚めても考えて考えて考え抜いて

もうこれ以上考えつかないと思い得るほど

徹底的に考え抜いたからこそ

潜在意識がご褒美として

答えを出してくれる

 

私はそんな経験をたくさんしました。

 

どうしていいか答えが出ない

どんな方法が問題解決に繋がるのか

 

その判断はその決断に誤りはないか

悔いはないか

本当にそれでいいのか?

 

真剣に考え抜いて

考え抜いても答えが出ない

 

最良で最善の方法が朝になってパッと頭に浮かぶ

 

その結果、

物事が信じられないほどいい方向に進んだ

 

「自分の願いを叶えるのは、自分自身以外にはない」

上記の井上先生のお言葉です。

 

このフレーズも本当にその通り!!!

 

と思います。

 

自分の人生自分持ち

誰も自分の代わりに生きてはくれない

 

「決断とは可能性を捨てる」のではなく

「迷いを捨てる」ということです。

 

決断とは「迷いを断つこと」

 

これまで20年間で相当の投資をしました。

自己啓発セミナー・能力開発プログラムをプログラムも

よく払い切ったと思うほど投資をしました。

 

4000万円の借金がありながらも

なぜそれだけ自己投資をしたのか

 

井上先生の書籍には

「商品やサービスというのは買った時点で元を取っています」

 

とあります。

 

それはなぜなのか?

その理由は?

 

この箇所も書籍を読みながらとっても納得しました。

 

弊社主催の女性限定の人間美人塾

「トップセールスレディ育成塾」を開講し

早いもので14年の歳月が流れました。

卒業生は2300名。。。

 

本日は第128期生の4回目の授業です。

 

この塾には、自身で身銭を切って学びに来られる方が

たくさんいらっしゃいます。

 

中には、上海・北京・韓国・フランス・ハワイから

通ってくださった方々もいます。

 

自己投資には大きな意味があることを

卒業生のその後の活躍を見て私は実感しています。

 

私もまたその一人です。

 

過去に相当の自己啓発・能力開発プログラムを

購入しましたが

十分元を取っています。

 

なぜそうなるのか?

その理由は井上先生の書籍をお読みいただければと

ご理解頂けます。

 

1週間で4冊。。。

読みたくなる衝動にかられた不思議。。。

 

まさにこれこそが最高の引き寄せであると

実感します。

 

井上先生の書籍は読みやすいだけではないです。

なぜ10年でこれほどファンがいらっしゃるのか?

 

実は。。。

 

この続きは

直接お話ができればと思います。

 

最新刊も素敵でした。

ありがとうございます。

 

少し前購入しました

ムック本には音声CDまで付いていました。

 

お得です。

 

本日は、「トップセールスレディ育成塾」

第128期の4回目の研修です。

 

塾生にも紹介させて頂きます。

 

 

今日の一言

『自己投資をすると、質の高い引き寄せが起こる。

人は触れ合う人に似る。出会いは求める心が引き寄せる。』

-モノの見方考え方, 書物からの学び

セミナー開催情報
  • ■【毎月開催】TSL体験セミナーがリニューアルしました!


    凛と生きるための女性の働き方や、女性を育成する上でのポイントをお伝えします。
    TSLにご興味のある女性の方、また女性育成を考える企業の教育ご担当者様など男女ともに参加可能のセミナーです。

    ▶「朝倉千恵子の向き不向きより前向きセミナー」お申込みはこちらから
  • 人材育成のための情報交換会 人財セミナー
  • ■【東京・名古屋】
    朝倉千恵子の人財セミナーがリニューアル!


    これまで名古屋のみで開催してきた「朝倉千恵子の人財セミナー」が2017年リニューアルして、東京・名古屋の2都市開催となりました!
    経営者の方、人事教育担当者の方におすすめの、社員教育について考えるセミナーです。

    ▶人財育成のための情報交換会「人財セミナー」お申込みはこちらから
  • ■TSL塾生限定企画!
    「小さな成長・成功発表会」を月に1回開催します。


    TSLを卒業しても、塾生とのつながりを大事にしたいとの想いで企画いたしました。 大きな成功報告である必要は全くありません!人との比較ではなく自分自身の成長や学びをぜひシェアしてください。
    様々な期の塾生が集まる刺激たっぷりな懇談の場です(ランチ付き)

    ▶TSL塾生限定「小さな成長・成功発表会」お申込みはこちらから