朝倉千恵子オフィシャルブログ

朝倉千恵子LINEスタンプ発売開始

「きれいでなければ稼げません」

嬉しいお知らせです。

 

TSL「トップセールスレディ育成塾」の卒業生

渡辺ゆきよさんが

本日、書籍を出版されました。

 

「きれいでなければ稼げません」

 

 

とってもきれいな書籍です。

 

何よりも、

すごいタイトルです。

 

「きれいでなければ稼げません」

とスパッと言い切る潔さ

 

それには深い意味があります。

 

自らの体験経験を経て

見て来た世界

身につけたもの

 

この本には渡辺ゆきよさんご自身の

美に対する意識や

何故綺麗が大事なのかが

分かりやすく綴られています。

 

是非とも、ご紹介させて頂きたい一冊です。

 

ただ単純に顔の造りが良い「綺麗」を言っているわけではないのです。

 

ここでお伝えしたい内容は

とっても理解できます。

 

私は常々、女性達に

「見えないところを綺麗にしなさい」と語っています。

 

どんなに綺麗にメイクをしていても

カバンの中身がグチャグチャ

 

整理整頓ができていないお部屋・・・

 

それが本当に美しいと言えるのか?

 

その意味において、

共通の価値観を感じた瞬間、すごく嬉しかったです。

 

 

渡辺さんは、TSL119期生として

昨年秋に卒業されました。

 

 

今年3月には

「凛と生きる」セミナーをコラボレーションで開催し、

渡辺さんの「きれい」についてお話いただきました。

 

 

 

「きれいでないと稼げません」を

私もさっそく読ませていただきましたが、

渡辺さんが心がけていらっしゃる「きれい」の秘密が

この本にはぎゅっと詰まっています。

 

 

「パッと見」のきれい

「所持品・身のまわり」のきれい

「心」のきれい

 

3つのきれいで収入が5倍に!
きれいの周波数で仕事も、お金も、見た目の美しさもランクアップ!
きれいの経済効果は無限大!

(Amazonの紹介文より抜粋)

 

ご購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4866210680?_encoding=UTF8&isInIframe=0&n=465392&ref_=dp_proddesc_0&s=books&showDetailProductDesc=1#product-description_feature_div

 

 

渡辺さんと初めてお会いしたのは京都で開催された

ユウサミイさんのライブ会場でした。

 

その際の第一印象

「とっても感じの良い方だな。素敵な女性だな」と思いました。

 

その後、ご縁あって再会のする機会を頂き

そして、TSL第119期に入塾をお決めくださいました。

 

大切な人を朝倉先生に紹介したいと

セミナーを企画してくださったり

本当にご縁に感謝しています。

 

この度の出版も、本当に嬉しいです。

 

私も15年前初めて書籍を出した時

嬉しくて嬉しくて眠れませんでした。

 

思い出します。

 

だからこそ渡辺さんの思いもよく分かります。

 

一人でも多くの方々にきれいの意味をお届けしたい・・・

 

その思いに共鳴します。

 

これからのご活躍を心から応援します。

 

TSL卒業生の未来を心底応援したい

そう心から思います。

 

私も更に精進します。

 

改めまして渡辺ゆきよさん

おめでとうございます!!

 

今日の一言

『真の綺麗を理解し、

本当の意味の「美」を理解した時、

人生は好転します。』

 

-嬉しい出来事, 書物からの学び

セミナー開催情報
  • ■【毎月開催】TSL体験セミナーがリニューアルしました!


    凛と生きるための女性の働き方や、女性を育成する上でのポイントをお伝えします。
    TSLにご興味のある女性の方、また女性育成を考える企業の教育ご担当者様など男女ともに参加可能のセミナーです。

    ▶「朝倉千恵子の向き不向きより前向きセミナー」お申込みはこちらから
  • 人材育成のための情報交換会 人財セミナー
  • ■【東京・名古屋】
    朝倉千恵子の人財セミナーがリニューアル!


    これまで名古屋のみで開催してきた「朝倉千恵子の人財セミナー」が2017年リニューアルして、東京・名古屋の2都市開催となりました!
    経営者の方、人事教育担当者の方におすすめの、社員教育について考えるセミナーです。

    ▶人財育成のための情報交換会「人財セミナー」お申込みはこちらから
  • ■TSL塾生限定企画!
    「小さな成長・成功発表会」を月に1回開催します。


    TSLを卒業しても、塾生とのつながりを大事にしたいとの想いで企画いたしました。 大きな成功報告である必要は全くありません!人との比較ではなく自分自身の成長や学びをぜひシェアしてください。
    様々な期の塾生が集まる刺激たっぷりな懇談の場です(ランチ付き)

    ▶TSL塾生限定「小さな成長・成功発表会」お申込みはこちらから