朝倉千恵子オフィシャルブログ

「だから女は」と言わせない最強の仕事術

【夢叶う同窓会】in大分

2017/05/01

4月4日 【夢叶う同窓会in大分】

 

とっても有意義な時間でした。

 

受講生と一緒に過ごせる時間って本当にありがたいです。

 

毎月一回は日本のどこかで夢叶う同窓会を開催しています。

 

47都道府県を4年かけて回らせて頂きます。

 

 

過去の様子はこちら・・・
合わせてお楽しみくださいませ。
第一弾:名古屋同窓会
http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-12218636781.html

第二弾:岡山交流会
http://blog.asakurachieko.com/?p=516

第三弾:仙台交流会
http://blog.asakurachieko.com/?p=671

第四弾:鹿児島同窓会
http://blog.asakurachieko.com/?p=591

第五弾:東京同窓会
http://blog.asakurachieko.com/?p=1762

第六弾:岡山同窓会
http://blog.asakurachieko.com/?p=2123

第七弾:札幌同窓会
http://blog.asakurachieko.com/?p=2513

 

 

 

今回は、新人研修のタイミングということもあり、

アシスタントなし

 

受付からカメラマンまで

一人で行いました。

 

いかに日頃社員に甘えているかが

よくわかりました。

 

ありがたいですね。本当に。。。

 

今回も私が受付で戸惑わないように

全て段取りしてくれていました。

 

仕事は全て事前準備ですね。

 

ありがたいありがたい

 

「トップセールスレディ育成塾生」卒業の

上野千尋さんが

幹事をしてくださり、とってもありがたかったです。

 

美味しいお料理も撮影させて頂きました。

 

途中取り忘れも。。。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

大分といえば

関サバ関アジ。。。

 

光物が苦手な私もたべられます。

 

今回は、カボスぶりもいただきました。

 

美味しかったです。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

お肉も出ました。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

締めのお蕎麦

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

その前のお料理を撮りそびれました。

 

お腹の中に記憶しています。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

大分ベスト不動産様にも訪問させていただきました。

 

とってもいい会社様です。

 

何よりも社員の皆様がとっても明るい。

そして、仕事をとっても楽しんでいる。

 

 

だからこそ

イキイキニコニコハキハキキビキビしているのです。

 

本当に素晴らしいと思いました。

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

それぞれの成果発表もお聴きしました。

 

いいね!!

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

私のカメラショット

 

木下社長

ごめんなさい。。。ですね。

 

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

後悔しない人生を歩む

 

人生が変わるきっかけとなったとお話をしてくださいました。

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

自身を持つって大事ですね。

 

どんどんいい顔になっていかれます。

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

音声ブログで勇気をもらっていると

おっしゃってくださる受講生

 

ありがたいです。

 

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

会社が大好き

社員が大好き

仕事か大好きな上野さん。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

お一人お一人のお話を熱心にお聴き頂く

皆様です。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

聴く姿勢も大事ですね。

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

私はなぜ、47都道府県を回ろうと思ったのかを

お話をさせて頂きました。

 

毎月日本のどこかで同窓会を開催

 

再び会える幸せを噛み締めたい。

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

日本全国に門下生がいる

 

ありがたいです。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

記念写真

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

ある受講生は、

私どもの研修で講師に指摘されたこと

 

そしてその後褒められたこと

仕事で成果を出せたこと

たくさん話してくれました。

 

 

スタッフは皆営業力強化セミナー参加者!

 

という経営者も参加してくださり、

嬉しい声を聞かせてくれました。

 

大きく会社が変わったようです。

 

 

涙あり、最高の笑顔あり、、、

 

少人数だからこそ
じっくり皆様のお話を聞けました。

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

大きな成長を遂げた

 

だからこその涙。

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

 

うまく撮れたと思っていたにもかかわらず。。。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

熱く熱く語ってくださいました。

過去から今の姿を。。。

 

パーソナルトレーナーでナンバー1指名はあたりまえ。

 

もっともっと自身を鍛えることを

コミットメントされていました。

 

               TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

ご縁が大事

基本が大事

 

厳しいことを言われながらも

更に自身を極めようと大きく変化した受講生。

 

 

素敵です。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

センチュリー21講演会にてお目にかかり、

会社に来て欲しいと思って頂き

 

 

何よりも社員の成長がもっとも楽しみと

語ってくださいました。

 

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

最後は全国を旅している『夢叶うノート』を手に記念撮影。

 

皆さん、本当にいい笑顔です。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

 

 

またお逢いできます日を心から楽しみにしています。

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

小さな成長・成功発表会も

とっても素敵な会なので

 

是非ともお越し頂きたいです。

 

 

 

 

 

福岡から2時間以上もかけて駆けつけてくれました。

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

あ・さくらの木の前で。。。

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

TSL夢叶う同窓会in大分

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

逢いたい人が全国にいる。

逢いに行ける。

 

今この瞬間を大切な受講生たちと過ごすことができる。

 

この時間が本当に愛おしいのです。

 

来月、5月15日は三重県四日市に参ります。

皆様との再会、とっても楽しみにしております。

 

今日の一言

『逢いたい人に逢えることが当たり前ではない。

一回一回の時間の共有に魂を込めたい・・・』

 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
▲▼△▼ 夢叶う同窓会 ▼▲▽▲
現在決まっている日程と地域は以下の通りです。
ぜひご参加くださいませ。

5月15日(月)三重県四日市
6月 9日(金)大阪府大阪市
7月 7日(金)埼玉県川越市
10月6日(金)徳島県徳島市
11月17日(金)
 ~19日(日)沖縄県那覇市
12月1日(金)福岡県福岡市

時間 全て午後7:00~予定

 
同窓会は私も参加致します。
ご参加希望の方は
件名に【夢叶う同窓会 希望】と記載しご連絡くださいませ。

ご連絡先
info@shinkikaitaku.jp

※今後、ご自身の地域での開催をご希望される方大歓迎です!
 ぜひ、ご連絡お待ちしております。

 

 

-嬉しい出来事

セミナー開催情報
  • 大阪営業力強化セミナー
  • ■【大阪】2017年06月09日(金)
    営業力強化セミナー 体験セミナーお申込み受付中!


    今年もあの熱い3日間がやってくる!毎年8月に開催される「営業力強化セミナー」(大阪)の体験セミナーの開催が決定しました!いきなり本コースはちょっと不安…という方、ぜひ一度体験セミナーにお越しくださいませ。

    ▶【大阪】「営業力強化セミナー」体験セミナー お申込みはこちらから
  • ■【毎月開催】TSL体験セミナーがリニューアルしました!


    凛と生きるための女性の働き方や、女性を育成する上でのポイントをお伝えします。
    TSLにご興味のある女性の方、また女性育成を考える企業の教育ご担当者様など男女ともに参加可能のセミナーです。

    ▶「朝倉千恵子の向き不向きより前向きセミナー」お申込みはこちらから
  • ■TSL塾生限定企画!
    「小さな成長・成功発表会」を月に1回開催します。


    TSLを卒業しても、塾生とのつながりを大事にしたいとの想いで企画いたしました。 大きな成功報告である必要は全くありません!人との比較ではなく自分自身の成長や学びをぜひシェアしてください。
    様々な期の塾生が集まる刺激たっぷりな懇談の場です(ランチ付き)

    ▶TSL塾生限定「小さな成長・成功発表会」お申込みはこちらから
  • ■朝倉千恵子 新刊『「だから女は」と言わせない最強の仕事術』


    2017年04月07日、3年ぶりの新刊が発売開始!
    「女性活躍推進」と言いながら、まだまだ実現にはほど遠い現場の実状・・・。女性たちがイキイキと働く社会を実現させるためにはどうすれば良いのか!?
    働く女性を取り巻く現場で起こる具体的な事例を基に、仕事で成果をだし認められる女性になるためのコミュニケーション術を紹介しています

    ▶『「だから女は」はと言わせない最強の仕事術』詳細はこちらから