朝倉千恵子オフィシャルブログ

イメージこそエネルギー!自分の持っている概念以上にはなれないのだから。

口癖って大事

プラスの言葉
ポジティブな言葉の発し方

現象は同じでも
捉え方で違う

事実は一つ
解釈は様々

またどんな言葉を選ぶかで
明るい気持ちになるか
暗い気持ちになるかも決まる

面白いなって思います。

忙しい人は忙しいとは言わない

「お陰様で。。。」
「お仕事を頂けること
ありがたいです。」

と常に

明るい言葉
感謝の言葉を発する

口癖で
人生が変わると言っても過言ではない

私達の行動の99%は
潜在意識に支配されているそうです。

うまくいくかいかないかも
イメージ次第

不思議と私は
この先の人生が楽しみでしかたがない

デジャブのように
見えるのです。

なんでだろう?

本当に不思議です。

きっと、
ものすごく真剣に苦しみながら
悩みながらも

人を恨まず
自己責任と捉え

明るく前向きな思考で
生きているからかな?

こんなにポジティブに
生きているのだから

ちょっとは
先を見せてやろうか?

もしかしたら
神様が与えてくださっている
ご褒美かもしれない

ワクワクするな
とっても

ドキドキするな
すごく

優秀かそうでないかも
頭の出来ではないそうです。

やっぱり
ポイントはワクワクウキウキ

ワクワクウキウキドキドキしながら
仕事ができるかどうかの違い

どんな苦難
どんな困難
どんな難関があろうとも

めげず
くじけず

成功を確信しながら
継続する

イメージが大事

心構えがすべて

自分の持っている概念以上に
人はなれない

思うのは勝手

幸せな思い込みをいっぱいしよう。

想像
空想
連想
は勝手!

朝倉千恵子

今日の一言
『思考が成功と失敗を決める。
求めたものは手に入る。とことんやること!
イメージこそエネルギー!ポジティブイメージを持つ!』

-モノの見方考え方