朝倉千恵子オフィシャルブログ

自分がもっと強くなるための試練[音声ブログ Vol.348]

10月1日

 

新しい1ヶ月が始まります。

 

有意義な時間をすごしましょう!!

 

今日の音声ブログは、

『自分がもっと強くなるための試練』についてです。

 

 

いかがですか?

 

確かに

愚痴や不平不満を言っていいことはない

 

堂々巡りをするだけで

悩みから抜け出せないのは

もったいない

 

愚痴が出るうちはまだ

ゆとりがあるかもしれない。

 

誰かに意見を求めることで

気持ちが切り替わることもある

 

言わないでいること

言えないでいることにも意味がある。

 

それは、もっともっと強くなるための試練

 

 

今日の一言

『言葉に出さないことは、自分がもっと強くなるための試練。

渦中は語るな。耐え忍ぶことで得ることも多い。』

 

 

-音声ブログ